いつもはおうち,ときどきお散歩クラブ

専業主婦のひきこもり日記。最近は片づけに凝ってます。スマホ版だと見づらいので、PC版で見ていただけると嬉しいです!*ˊᵕˋ*(ページ右上にある縦三ツ点ボタン︙をクリック、「PC版サイト」にチェックを入れます)24歳の娘あり。2017年3月まで12歳のスピッツがいました(´_`。) 人形,漫画サイトへはサイドバーのリンクから♪

放蕩娘→引きこもり娘へ

1548921645634.jpg

 

11月半ばから、引きこもりのように、ずーーーーっと家にいるようになった娘。

 

友達の家へ泊ったり4日くらい帰って来ない放蕩娘から引きこもり娘へ。

 

多動性障害か!というくらい色々なサークルや活動やバイトをしていた娘が、ひがな一日中、現在はパソコンに向かっている。

 

楽しそうにライティングしてます・・・・

  

でも引きこもっていると、帰って来ないのや、夜遅いのを心配しなくてよくて嬉しい。

 

実家暮らしになったので、最近の一人暮らしの女の子の事件に、ひやひやしなくて済む。

 

気が休まるわ~

 

 

 

ただ・・・・彼氏とも別れたようなので、この先出会いがどこにあるのかが・・・・

 

気になるケド・・・・・・・・・(´-`;)

 

 

 

娘は一階の暗い自室を気に入っていなくて、始終二階の眺めのいい居間にいる。

 

大抵私は午前中は寝ているので、その間は居間で仕事が捗っているらしい。

 

そしてお昼をちょこっと一緒に食べて、私は屋上で読書。

 

4時に降りて来て、海散歩や買い物へ。

 

大抵は上手い事、一緒の時間がズレていて過ごしやすい。

 

ただ、今日のような雨の日は・・・・・・(´-`;)

 

屋上ドア前の寒いところへ行ってる娘。

 

ああ・・・・・

 

なんか、大学受験の日々を思い出すわ・・・・・(;ω;)

 

 

 

 

 

眺めのいい3階の自室があればねえ・・・・

 

無い袖は振れないので、自立して自分で家建ててほしいです~

 

歳のせいか、運動不足か、両方のせいか、最近山を下る時に膝が痛むようになりました。(´-ω-`)

 

平地ならいくら歩いても大丈夫なんですけどね。

 

母にそう言ったら、「すぐに平地でも痛くなってくるわよー」と言われてしまった。

 

母が40代の頃も「膝が痛い、もう尾瀬に行けない」とさんざん言っていた記憶があったので聴いてみたら。

 

子宮癌で入院していて、足の筋力がなくなってしまった時期に、山へ行って痛くなったのだそうです。なーんだ。

 

歳のせいというより、ミルと共に長距離散歩へ行かなくなったための、

 

ただの運動不足ですね!!( ̄ー ̄;

  

で、最近一人で平日に海を競歩してます!

 

 

 

1548921647182.jpg

 

カモメさんも一人で散歩中。

 

かなり後ろの私を気にしながら歩いて行きます。超速足。

 

 

 

ついに耐えきれず飛び立ってしまった・・・・

 

 

  

1548921648240.jpg

 

1548921649678.jpg

 

なんとなく、ワンコ(ビーグル犬かな?)に見える雲。

 

 

 

 

 

1548921650761.jpg

 

と思っていたら、ヘビに変身。

 

ツチノコかな。

 

 

 

 

 

1548921652038.jpg

 

空や雲は、本当に見飽きないです。

 

一期一会の空や雲たち。

 

 

 

 

 

1548921653199.jpg

 

頭の上のふわっとしたくせ毛のようなのが可愛い雲(*´∀`)

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 



?

 



 



 

 

 

 

 

 





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村