いつもはおうち,ときどきお散歩クラブ

専業主婦のひきこもり日記。最近は片づけに凝ってます。スマホ版だと見づらいので、PC版で見ていただけると嬉しいです!*ˊᵕˋ*(ページ右上にある縦三ツ点ボタン︙をクリック、「PC版サイト」にチェックを入れます)24歳の娘あり。2017年3月まで12歳のスピッツがいました(´_`。) 人形,漫画サイトへはサイドバーのリンクから♪

夫の友達家族が遊びにきました。かれこれ22年目!

 

 

f:id:sorairokandume:20190505144107j:plain

在りし日のミルとベルちゃん。夫友人宅にて。(4年前)

 

5月の2,3と夫の友達家族が3人で遊びに来ました。

もう22年目に入る年中行事です。

子供たちが小さい頃は1年でこちらへ5回、あちらへ1回くらい遊びに行ったり来たり。

 

f:id:sorairokandume:20190505144110j:plain

ミル、ベルちゃんに食べられてるよ~

 

 

f:id:sorairokandume:20190505144101j:plain

「フンそんなカリカリあげる。私はササミ巻ガムたくさん食べたからお腹すいてないの」

 



f:id:sorairokandume:20190505143041j:plain

シューマイとハンバーグとマッシュポテトとイタリアン野菜炒めもどき&刺身。

翌日のためにセロリとレバー入りミートソースを作りました。


f:id:sorairokandume:20190505143053j:plain

 


 

f:id:sorairokandume:20190505143203j:plain

ミニチュアピンシャーとしては、かなり大きいベルちゃん。6キロ。

ミルは最後の数カ月は7キロだったから・・・・

でも太っていた時は(入院から帰ってきた時)13キロあった・・・


f:id:sorairokandume:20190505142838j:plain

ミルと違って目と目が合わないベルちゃん。

ミルはじーーーっと見返して、あごを乗せて催促する感じ。

ベルちゃんは絶えず動きまわって、目は会わせず、欲しいものがある時にはきゅーきゅーわんわん吠える感じ。

 

 

f:id:sorairokandume:20190505144357j:plain

懐かしい後ろ姿。(夫友人宅4年前)

 

 

f:id:sorairokandume:20190505144347j:plain

中庭を挟んで両側に小部屋が並ぶ基地のようなおもしろいお宅。気に入った作家の注文住宅だそう。

ただ閉所恐怖症の私は、外界へのドアが一つしかないのはどきどきものでした。

いざとなったら、あの見えてる銀の足場を上って外へ出ようと思ってました。(そこからは地上へはシーツをのばして?)

 

ミルが亡くなったのいつだっけ?に夫は忘れた。娘は3年じゃない?実際は2年と一カ月(2017.3.21)でした。

久しぶりのミル登場でした~゚・:*:(*´∀`):*☆..:*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村