いつもはおうち,ときどきお散歩クラブ

専業主婦のひきこもり日記。最近は片づけに凝ってます。スマホ版だと見づらいので、PC版で見ていただけると嬉しいです!*ˊᵕˋ*(ページ右上にある縦三ツ点ボタン︙をクリック、「PC版サイト」にチェックを入れます)24歳の娘あり。2017年3月まで12歳のスピッツがいました(´_`。) 人形,漫画サイトへはサイドバーのリンクから♪

何かして貰えるのって

f:id:sorairokandume:20190516095423j:plain
実家へ来る途中、押上から地上へ出て、スカイツリーのふもとのソラマチへ寄りました。

母の日だから、3000円分何か買ってあげると娘。

私「えーーーー」
娘「それどっちのえー?」
私「そんなにいいのーーー?」
娘「そっちか(´・∀・`)」

スカイツリー見たのはもう7年前だー
ソラマチはステキな雑貨が色々あってときめいた覚えが。またまた目をキラキラさせ、ウロウロしまくりました。

スナッフィーのフィギュアと、鹿Ψ・ω・Ψのおみくじ(焼き物?の鹿の裏に紐、引っ張ると鹿のお腹からおみくじ。中吉。)
と、本物の飴玉の入った箸置きにしました。

自分の財布(夫の稼いだ家計だけど)から出さず、好きなもの買って貰うって嬉しい。ヽ(*´∀`)ノ

懐が傷まない以前に「買って貰う(プレゼント)」行為が嬉しいんだろな。

夕食全部作って貰うのも、ご馳走になるのも純粋に嬉しい。(楽になる以前に( ´ ω ` ))

f:id:sorairokandume:20190516095501j:plain

f:id:sorairokandume:20190516091337j:plain

今日は、母は兄姉妹(&伴侶がいる人は伴侶も)達と熱海と伊豆へ温泉旅行。久しぶりにゆっくり出来るといいな。

また、父の事色々話さなくちゃならないわーとか減らず口たたいてたけど┐(´д`)┌おしゃべりな母は楽しいだろう。


?















にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村