いつもはおうち,ときどきお散歩クラブ

専業主婦のひきこもり日記。最近は片づけに凝ってます。スマホ版だと見づらいので、PC版で見ていただけると嬉しいです!*ˊᵕˋ*(ページ右上にある縦三ツ点ボタン︙をクリック、「PC版サイト」にチェックを入れます)24歳の娘あり。2017年3月まで12歳のスピッツがいました(´_`。) 人形,漫画サイトへはサイドバーのリンクから♪

飛行機乗り遅れたり、野犬に囲まれたりのタイ一人旅。

f:id:sorairokandume:20190503144824j:plain

娘は1日に無事帰国しました~(*´∀`*)

飛行機に乗り遅れ、福岡発の便(やはり韓国、台湾、乗り換え→タイ)のチケットを買ったり、空港のベンチで何度か寝たり(´-ω-`)、韓国では両替が面倒で丸一日何も食べなかったり、野犬に襲われかけたり、波乱万丈だったようです。

 

タイで真夜中にホテルへ向かわず空港で寝たのは良かったかも?

ホテルは繁華街にあるし、「夜中のタクシーは危なそうだから」とちゃんと危機意識あるみたいで、少しホッとしました。(´-`;)

ホテルは「得意の我儘言って、いい部屋へ取り替えてもらった!」と娘。

タオル二人分仕えたーとダブルベッドだった模様。

 

f:id:sorairokandume:20190503143747j:plain

小象!可愛い!!(≧ω≦)

 

f:id:sorairokandume:20190503142403j:plain

ココナツウォーターに嵌ったそうで、毎日たくさん飲んでたそう。

 

f:id:sorairokandume:20190503142116j:plain

 

f:id:sorairokandume:20190503142146j:plain

ワニの肉は高いので食べなかったそうです。

 

f:id:sorairokandume:20190503144525j:plain

f:id:sorairokandume:20190503144513j:plain

f:id:sorairokandume:20190503144503j:plain

 

f:id:sorairokandume:20190503142217j:plain

早朝の寺院は気持ちいい~と思っていたら、4匹くらいの大き野犬が唸りながらやってきて囲まれて「狩られる!!」と思ったそうだ。ピンチーー!!Σ( ̄□ ̄;)

お坊さんのような人が何事か言うとおとなしくなったので、そこで飼われてる?

わちゃわちゃ遊んでいたと思ったら、また唸ってきたりして、よく読めない犬たちで怖かったそうだ。

怖い―。咬まれたら絶対やばい。狂犬病も怖いし。

 

それに引き換え、上の寝そべってるワンコたちは、町の裏で皆に飼われているのか?満たされてるのか?穏やかでフレンドリーだったそうです。

 

f:id:sorairokandume:20190503142327j:plain

いろんなカフェを巡り、ライター稼業をちょっとやってみていたそうだ。

 

f:id:sorairokandume:20190503142454j:plain

f:id:sorairokandume:20190503144322j:plain

水上マーケットのおばさんが、ガシッと柱を握って止めてくるそうです。

そのおばさんから、ブレスレットを半額に値切ったそう。

その他たくさんのお店の人が寄ってくるけれど、「私断るの平気だから~」と娘。

「ノーサンキュー。シーユー」とか言うのだそう(笑)

この先、もっと奥地へ。

 

f:id:sorairokandume:20190503142513j:plainf:id:sorairokandume:20190503142709j:plain

小象と写真を撮るのに、座らせられるとついついウトウト眠ってしまうそう。かわいいー(≧ω≦)

 

f:id:sorairokandume:20190503142621j:plain



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


?





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ